いろいろ音楽、大体Perfume。

主にPerfumeの事ですが、音楽に関して雑感を書いていきます。

すっかり放置のブログですが(汗)、一応記録として書いておきます。
とりあえず台風も反れてくれたので一安心^^。
明日無事にたどり着けますように。

↓広島とタワレコPerfume展チケットとともに。
ppIMG_0719.jpg
今年はちゃんと書く!といいつつもう3月(汗)
とりあえず今年初めはPerfumeの話題で書きたいと思っていたので良かった^^;

初回限定版をフラゲしにCDショップへ。
スクラッチカードをその場でゲジゲジ。
最初「ハズレ」と言われてハズレもあるのか?!とちょっとガッカリでしたが、すぐにチェックし直して実は「B賞」だったというオチ(笑)
C賞のファイルもいいなぁと思いましたが当たっただけラッキーですよね^^。
さて、これから諸々家事を終えて夜中からDVD鑑賞です!

grun3_2014.jpg
いろいろ書きたいことはあったのに、結局ブログ放置で終わってしまいました(汗)

PerfumeのLIVE参戦もいつも以上に活発だったのに書けてないし(鬱)

来年はPerfumeはもちろん、気になるたくさんの音楽についても書いていけたらと思います。

Perfumeは来年記念Yearですし、こちらも体力気力を整えて挑まなければ!ですね(笑)

なにはともあれ、皆様良いお年をお迎え下さい。
ぐるんぐるん福岡の感想を書くといいながら放置して、気がつけば明日は代々木。
今日初日が無事に終わったようで、よほどのことがない限り明日は大丈夫かな。
福岡では台風で大わらわだったので^^;

無事東京から帰還できたら、福岡と併せて書こうと思います。

2日前に代々木に着いてからチケットを忘れた…という悪夢を見たので(爆)、荷物チェックは忘れずにしたいです^^;
8日に福岡入りしたおかげで無事にPerfume福岡公演参戦できました!
とっさに前日入りした自分グッジョブ(笑)


…ちょっとネタバレ含みますが懺悔を一つ。
一日目、私の左隣にいた女性に広島でのアンコール曲を教えたんですが…1曲間違ってました(大汗)
なぜか「その曲だ!」と思い込んでいてしまって…誠に申し訳なかったです。
その方がこれを読む確率は限りなく低いですけど、自分の戒めの記録ということで…以後気を付けます(汗)

LIVEの感想などは後日。
そういいながらLEVEL3は放置だったので今回はちゃんとします(多分)
